2013年12月20日 (金)

20131220_1
20131220_2

|

2013年6月28日 (金)

イチゴ大福

いただきますdespair
Ts3o0457_3


|

2013年4月 7日 (日)

月刊ジュール発売です!

Jour

こんにちは猫パンチTVです。

月刊ジュール最新号発売中です。

さや子さんの「ハルさん家。」ぜひ、チェックしてくださいね!

|

2012年11月 7日 (水)

月刊JOUR発売です!

1356_jp


月刊JOUR最新号発売です。

今後号はさや子さんの「すみれ咲く頃~乙女戦士三代目」第2話を掲載。

乙女戦士の活躍をチェックしてください。


51ptwj74ol__aa300_


コミックス『ハルさん家。』も大絶賛発売中です。

アマゾンはこちら。

|

2012年10月24日 (水)

12話×

コミックス「ハルさん家。」
やっとでました!2年間こつこつ書いてきたものが1冊の本に!
しかしここで気がついて欲しいのは、「1巻」とは描いてないこと、
まだ雑誌では連載していますが、「1巻」ではないのです!

ってことは・・・連載してるけど・・・「2巻」は・・・!!きゃーー!!


それはさておき、
12話のいわゆるボツネームってやつがでてきたので
すこし見やすくしたものを載せます

おもしろいとおもったんだけどさっ


201009_0001


201009_0002


201009_0003


201009_0004


201009_0005


201009_0006


|

2012年10月17日 (水)

コミックス『ハルさん家。』プレゼント!

Haru


こんにちは猫パンチTVです。

月刊Jourでさや子さんが連載中の『ハルさん家。』のコミックスが、10月17日発売されます!

この発売を記念して3名の方にコミックスをプレゼントします。


応募はこちらからどうぞ!

|

2012年10月 2日 (火)

月刊Jour発売です!

J1356_p


こんにちは猫パンチTVです。

さや子さんが『ハルさん家。』連載中の月刊Jour最新号発売中です。

ぜひ、本誌をご覧ください!

|

2012年9月 4日 (火)

2本立てです!

1356_p


こんにちは猫パンチTVです。

今月の月刊Jourはすごいんです!

なんとさや子さんの作品が2本同時掲載!


1本はいつもの「ハルさん家。」。

そしてもう1本は41Pの長編「すみれ咲く頃ー乙女戦士三代目ー」です。

ぜひ、ご覧ください!!

|

2012年8月 9日 (木)

月刊Jour発売です!

Jour


こんにちは猫パンチTVです。

さや子さんが「ハルさん家。」連載中の月刊Jour最新号発売です。

ぜひ、本誌をご覧ください。

|

2012年5月 2日 (水)

月刊Jour発売中です

Jour


さや子さんが『ハルさん家。』連載中の月刊Jour最新号発売です。

今号より増ページで8Pになりました!

ぜひ、本誌をご覧ください。


|

«月刊Jour発売です