« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月27日 (水)

シリーズ【旦那の気味の悪い発言】

20110427_4


(゜Д゜ )ハァ?




クリックお願い→人気ブログランキングへ
なんか・・・とにかくブログでも更新しないと落ち着かない・・・毎日。

|

2011年4月26日 (火)

S夫人の戯言

20110426_1


今日は時間がないので走り描き。
でも・・・
押して欲しくて更新です。→人気ブログランキングへ

|

2011年4月22日 (金)

完成しました!

20110421_1




肝心のお味は…?(*゚ー゚*)






20110421_2
って感じだゾイ!ヾ(´ε`*)ゝ

|

2011年4月21日 (木)

なくしたお気に入りを発見

20110422_1

お友達ブロガーの「おneko様へ。/masuさん」にいただいた、ひこにゃんエコバック。
保育園にありました!

masuさん保育園にあったよ!

いや、失くすな私!( ̄Д ̄;;

|

2011年4月20日 (水)

シリーズ【旦那の気味の悪い発言】

20110420_2_2

|

2011年4月19日 (火)

どうでもいいことを提案したい!のコーナー

20110419_1

病院でくれるお薬をばらばらにしておいてほしい!

ちぎってると破れるのが嫌!!

私は毎回もらってくるとすぐにハサミで切り離してます。

| | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

娘、出会う!

☆猫は出てきません。

20110418_1
20110418_2
20110418_3
20110418_4 

確かに怖いかも?

Yahoo!コミックにて漫画配信中です!見てね! →「ハルさん家第5話」

「被災したペットの救済活動を行う団体などの一覧」 これもいいけどツイッターのほうが情報が多いです!我が家では旦那にもツイッターさせるために、スマートフォンを旦那に買わせました。私は普通のケータイ…私もアンドロイドとか欲しい…。

| | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

Jour発売中です!

Jour_2

現在発売中の「Jour」にさや子さんの「ハルさん家。」第6話掲載されています。

ぜひ、本誌をご覧ください!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »