« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月26日 (木)

旦那画伯とお絵かき帳

20110621_1

20110621_2
201120126_3












まずは基本、我が家のマスコット
【ネコのハチ】


※サンプル画像
Uro_hachi










作: さや子 
「ハチはよく描くので簡単 です」



じゃ~~~~ん
Uro_01
ちょっとデブすぎ?










作: 旦那
「口元がそっくりやろ?」



じゃ~~~ん
Uro_01_2_2
Σ(´□` ) く、口元ねぇ・・・?
いや、逆に、口元どうなってんの?












つづいて、娘子に「書いて!」とねだられるNo1のアイドル
【アンパンマン】


※サンプル











作: さや子 
「アンパンマンもよく描くので最近うまくかけるようになりました」



じゃ~~~ん

いかがですか?アンパンマンっぽいでしょ?(ノ∀`●)










作: 旦那
「ほっぺたが似とるやろ?」



じゃじゃ~~ん

( ゚Д゚)…?
いや、目ぇよ!目ぇ!!!
目ぇコワ~~~!












つづいて、お調子者
【カレーパンマン】


※サンプル











作: さや子 
「いや~カレーパンマンはむずいっすよ」



じゃ~~~ん

もっと目がより目ですね(〃ω〃)










作: 旦那
「いや~わからん!」



じゃじゃ~~ん

∑((((((゚д゚;ノ)ノギャ!! ナニコレ!

ヽ(ヽ゚ロ゚)…わ…わからんじゃなしに
知らんねやろ!!!?












つづいて、アンパンマン号も運転しちゃう犬の
【チーズ】


※サンプル











作: さや子 
「鼻がでかいと思うねん」



じゃ~~~ん

な、なんかちゃうなぁ…?(*゚Д゚)










作: 旦那
「・・・・・・」



じゃじゃ~~ん

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/




旦那画伯絶好調です






この後、チーズの写真を見た旦那が言ったひとこと




「もっと、しもぶくれか…」






いや!そこ!?Σ(゚ロ゚;)

耳よ!!!耳!!














しるかっ!










ブログをひさしぶりに更新したら1日かかりました。
だんなが書いた絵はまだあるのですが
もう、つかれちったヨ…。

|

2012年1月10日 (火)

月刊JOUR発売です!

Jour


さや子さんが「ハルさん家。」連載中の月刊JOUR最新号発売中です。

ぜひ、本誌をご覧ください。

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »